鼻が通ってラク!眠りやすくなった!くちびる荒れない!

鼻呼吸って大事というか、健康維持にとって、致命的なものです。

 

 

世の中、”口呼吸は良くない”ということは、一般的に知られているかと思います。

30年前から、東京大学医学部出身、医学博士西原克成先生が、ず~っと発信されてこられた成果だと思います。

その西原克成先生が開発されたグッズを使って、眠っている間の鼻呼吸を維持する習慣を身に付ける

メニュー”The美呼吸”を受けてくださったお客さまのご感想をご紹介します。

 

大分県  Kさま

1)お悩みは  歯列の歪み、かみあわせ、耳鳴り

2)嬉しかったこと  美呼吸メニューを受けました!
 
ノーズリフトだけでも(日中つけていて)鼻が通り楽。美呼吸3点で、寝相はまだ少し横向きたくなりますが、鼻呼吸になり、眠り易くなりました。
 
冬場、くちびるがカサカサして皮がむけるのが、無くなりました。

3)5段階で評価するとしたら  ★★★★★

 

はい、遠方から短期滞在中に、健康度上げたい!そんな方には、こちらのメニュー必須と思われます。

鼻が通ってラク・・・グッズを使うと、鼻から空気を取り込みやすくなります。

さらに口と違って、鼻から息を吸い込むと、より多くの酸素が肺で吸収されやすいのです。

眠り易い・・・多くの方がコメントされてます(美呼吸メニュー)が、眠りの質が上がるんです。

私もビックリしました。これまでの私の眠りって一体!?と。

細菌ウィルスが消化された多くの酸素を吸収できると、自然と睡眠が深くなるのだろうと推測します。

くちびる荒れない・・・私も実感しました。リップクリームず~っと手放せなかったのに、今ではグロスさえ使わないことがほとんど^^(いいんだかどーだか)

しかもキレイになる~!

などなどメリット多いです!くわしくはこちら

 

 

呼吸って、生きてる限りず~っと続けますし、呼吸が5分止まっても即、死んでしまう、そんな生命には必須の行為ですから、

早いうちに訂正しといたほうがオトク。

ヒトの体が必要とするエネルギーの95%を産生するミトコンドリアのエサが、

酸素とブドウ糖だからです。

 

細菌ウィルスまみれでない酸素を多く取り入れて、

キレイに!元気に!いられる鼻呼吸習慣、始めませんか?

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!