ご自分で健やかなお体を維持していただきたいから!このメニュー♪

エクササイズのご指導してます。4,5年前に始めたメニュー。

(イメージ画像)

 

結局のところ、私共の効果的な施術を受けていただきましても、その状態を維持できる筋力が不足していたり、好ましくない体の使い方のクセが根強いなど、ご自身でトラブルを引き起こしている!

 

そんな事ばかりなのです。

自分でトラブル引き起こしているなんて、想像できないかもしれません。ですが、多いんですよ、ワタクシ、自分でもクセに気を付けてますから。

ただ、そのダメージ招くクセを、一般的には解読できないでしょうから、皆さま、

「そんなこと、知らなかった~!早く他の鍼灸とかでも教えてくれたら良かったのに!」

 

と言われますが、いわゆる”生体力学”的な考え方はほとんどされてませんので。

 

ということで、望ましい動きが日常的に出来るよう、つまり体のより良い状態をご自身で維持できますよう、+エクササイズメニューをつくりました。

実際大変だったんですよ、私、トレーナーではありませんから。でも、ご自身で体変えていただきませんと、いつまでも根本解決には至りませんから、励みました。

 

ご感想書いていただきました。

目黒区  Mさま

 

エクササイズをやるようになって、少しずつですが、筋力がついてきたように思われます。

ロングブレスも長く続けられるようになった。

(5段階で評価するとしたら)★★★★★

 

 

この日の施術後は、

◆頭も首も軽くなった
◆背骨やお腹、腰が伸びてスッキリ
◆視界も明るくすっきりしている

とのこと。

こちらのお客さま、かなりお困りな状態でらしたため、熱心に取り組まれ、この日はかなりな成果を私自身感じましたので、ご感想書いていただきました。

お体の柔軟性が得られ、フラつきがちだった動きも安定しておできになられるように!ご自分で努力なさった賜物ですね。

 

 

”エクササイズ”というと、体操教室のように思われることがありますが、

🌟お一人お一人に必要な筋力を増やす
🌟重力のもと、ご自身の体を支えられる体をつくっていく

そんな考えです。施術前に短時間していただきますので、その方に必要なものを厳選して、しかも毎回変化に応じてバリエーションつけて、よりよい方向へ目指していきます。

ですから、ず~っと継続されてるお客さまばかりです。

そうそう、そもそも長年使われてきたお体、不適切状態ですので、まずはそれをリセットするいわゆる筋膜リリースも。

こうしたトレーニングは、10年以上ジムに通っているうちに、なにが健康に効果的か、という視点で構築しているものになります。一般的なジムレッスンとは異なります。

+エクササイズメニューはこちら

いっくら効果的なエクササイズなさったとしても、口呼吸続けてらしたら、効果激オチ!

効果が期待できないところに出費していただきたくないので、鼻呼吸メニュー済ませた方のみにご提供しております。

 

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!