気になってた左目、施術後明るく見えやすい!

目のお悩み、多いです。

 

整体の師匠、井村和男先生は独自の、緑内障に対する施術法を考えてくださって、そのように対応してきました。

近ごろは、白内障の不安をお持ちのお客さま多いです。商店街見わたせば、”日帰り白内障手術”って、よく見かけますもんね。

 

たまたまメガネのことで眼科へ行ったら、白内障気味と言われた、という70代のお客さまにご感想書いていただきました。

 

目黒区  Mさま

左目が明るく見え、ぼやけ方が減少した感じがする。

 

 

施術前に、そうしたお話伺いました。いい加減なことは言いたくありませんから、

「今の見え方覚えておいてください。そして施術後との違いを教えてください」とお伝えしました。そうそう左目がぼやけてきて視力も落ちてきた、そうなのです。

 

そうして、左目関連ポイント含め、調整しました。そうしましたら、左目関連エリアのみ、覆いかぶさってるような、肥厚しているような、そんな箇所がいくつかあり、整えました。

施術後、

「なんかいいみたいです、嬉しい!」とのことで。

ほかに

◆左目が明るい
◆手も肩も軽い
◆肩、首ラク

とのことでした。

「そういえば、花粉症もずいぶんラクになった」そうで、良かったです!

 

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!