お正月のお花がまだイキイキ(3月なのに)!そのヒミツって・・・?

人間の体の半分、50%は水分だそうですから、いいお水摂りたいですよね。

 

 

こちらのお花、昨年12月末に買った生花です。お正月用にと。枯れたものを取り除きましたので、今は貧相ですが^^

 

 

毎年同じお花屋さんで買っているブーケ、今日は3月16日ですが、こんなにもつなんて、初めてなんです!

花キャベツは、新しい葉っぱが出て生き生きしてますし

 

松も、新芽出てますし

 

ちょっとわかりづらいのですが、よくあるゴールドでコーティングされた柳から出てる新芽たち。

 

ズボラなので水替えしかしません。毎年1月中旬には、水中の茎から腐敗してきて、処分してました。

今年はなぜ!?

 

 

それは、浄水器なんです~1

初めて飲んでみたら、「森の湧き水と同じ~!!」と感動したもの。

お花もこれだけ長持ちするって、やっぱり私の舌もまんざらでもないかも♪

そう、ホントにズボラで気が付いたときに、水替えしてきただけです。

お花でこれだけ生命力違うのですから、やっぱり人間もいいお水摂りませんと!

割とお手頃かと思いますその浄水器、ご興味ある方はこちらからどうぞ

 

それにしても、東京のお水、なにが含まれてるのやら・・・。

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!