妊娠29週のお客さま、腰問題で

腰や恥骨、背中が痛い、と妊婦さま、いらっしゃいました。

ご感想書いていただきました。

横浜市  Yさま

お腹が大きくなって、腰や恥骨への負担があり、痛みがあったが、施術後は痛みがやわらぎました。

 

お腹の突き出し加減が、胎児感を醸してると申しましょうか、存在感が際立ってらっしゃいました。

お腹、重いんですよね、なにかとジャマなんですよね、動きたくなくなるんですよね、

あぁ、しんど、って感じで、おまけに巨乳化も進むので、あちこちメタモルフォーゼ。

いやぁ自然って凄いです。

 

前回は、坐骨や鼠径部の痛みでらっしゃいましたが、今回は恥骨あたり。

腰も背中も痛い、とのこと。

仰向けオンリーで、調整させていただきました。

 

多分、恥骨に重みが集中してしまうため、かと思われますので、お腹の重さを分散して脊柱の歪みを調整して・・・。

今回は胎児さまも動きの自由度が減ってきた印象でしたが、活発でらっしゃいました。

施術後は、

◆腰がスッキリした
◆肩もラク
◆頭もスッキリ
◆恥骨の痛みない

とのことでした。

それにしても、やっぱりお母さんって、ありがたいですよね。

自分の体使って、成長させるんですから。

ふりかえってみれば、哺乳類でしたね、私たち。

あともう少し、お健やかにお育ちになりますように☆

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!