ヘバーデン結節のカチカチ第一関節が!1度の施術で伸ばせるように!感動!

ヘバーデン結節、お悩みの方は多いですね。

ご感想を書いていただきました。

世田谷区  Tさま

右手の第一関節(中指)が、ふくらみが引き、伸展出来るようになり、感動しました。

指先は良く使いますので、日常生活が楽になると思います。

 

初めていらしたお客さまです。

ヘバーデン結節の指先はちょっと触れても痛いことがあるのですが、こちらのお客さまは、ぐっすり爆睡されてらしたので、追い込んで指先の調整させていただきました~^^

 

ヘバーデン結節とは、

こちらは、別のお客さまのお写真になります。左側写真がビフォアになりますが、人差し指の第一関節が特にふくれていますね。

これをヘバーデン結節といいます。第二関節になりますと、ブシャール結節とされます。

関節が固く硬直してしまい、動かしづらいし、初期には痛みがかなり強いようです。

 

 

こちらのお客さまの中指の場合、もうすでに進行してらして、かなり大きなカチカチこぶ状でした。

私も、どうかしら・・・と思ったのですが、ぐっすりお休みでしてらしたので^^

PC作業などで、どうしても中指使わざるを得ず、不便を感じてらしたとのことでしたが、1度でカチカチだった指先が、自由に伸びる(伸展といいます)ようになり、喜んでらっしゃいました。

ヘバーデン結節など、指先だけの症状、と考えますと、どうにも改善できません。整形外科でもそのように言われたとのこと。

末端の指先がそれだけ固まってしまう、ということは、体の他の部分にも、トラブルが隠されていることなのです。

末端の指先、端っこだからとあなどられがち・・・切り落としたりする業界も!

ですが、末端のカチカチが開放されますと、みなさま一様に、呼吸が深~くなるのです!これは”心地よくなってる”サインなのです~♪

 

ということで、5回コースでさまざま改善されることに。

指先から、元気を取り戻しませんか!?

ご予約は↓
予約ボタン

もっともっとラクになられますように☆

 

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■究極に良くなりたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

 

 

 

Follow me!