ねこ背、さまざま変化!

ねこ背でお悩みの方、多いですね。ビフォアアフター写真をまとめてご紹介いたします。

 

2020.7.17、60分バイオメカニクス整体施術のビフォアアフター写真です。

60代後半のお客さまです。首からお顔まわりのお肌が、白く透明度高くなられてます。

頸部の血流が改善したためと考えられます。

 

 

2020.10.9、60分バイオメカニクス整体施術のビフォアアフター写真になります。

20代女性、ねこ背のお悩みでいらっしゃいました。

全身ラク、調子よい、と話してらっしゃいました。

 

 

 

2020.11.10、60分バイオメカニクス整体施術のビフォアアフター写真です。

70代女性でらっしゃいます。初回お見えの際の変化です!

この日は、「あ~、ラク!」と何度もおっしゃってました。

 

ダイエットしてないのに!整体だけなのに!体調も良くなって!というお客さまです

こちらはねこ背ではありませんが、体型がかなり変わりました。左側が初回ビフォア2018年9月22日、その後5回コース受けられた4回目アフター写真同年10月16日が右側です。

ダイエットなどは一切なさっていません。かなり印象違いますね。

 

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!