コロナ禍でつらかったメンタル・・・気分も体もスッキリ軽い!

整体ですが、メンタルのお悩みでお見えになられる方も、多いのです。バイオメカニクス整体で、どうしてラクになられるのでしょう・・・?

ご感想書いていただきました。

 

目黒区  Aさま

1)目的   コロナ禍でメンタル面、辛くなった。右足首、ひざ、腰に痛みあり。

2)ご感想   首、肩、頭がスッキリ軽く、気分も身体も軽くなりました。

いつも有り難く思っております。

 

 

あ、書かれてませんが、ヒザ、右足首、腰もラクになられました。「ここ来ると、すぐ良くなっちゃうの」と、おっしゃって。

で、メンタルですね。

メンタル疾患、さまざまありますが、ズバリ書いちゃいます!頭部への血流が改善されれば、不眠症もふくめ、改善されてらっしゃいます。

頭部への血流といっても、頚椎の調整もちょっと難しいので、一般的ではないかもです。

 

 

いらしたときには、

「首がヘンで、そのためか、頭痛めまいが起きたり。

右ひざ、右足首に違和感があって、コロナのストレスにより、なんだか気分がふさぎ、不眠気味で。

先生、こんなにいっぱいあって、大変でしょ?」

と尋ねられたのですが、「いえ、そうでもないかと」。

リピーターさまですので、お体、だいたい存じておりますので。

施術後は、ご感想のように

 

ほほをピンク色にそめて(血流改善の証ですね)、満面の笑顔でお帰りになられました。

 

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!