目覚めがスッキリすがすがしい!美呼吸はじめたら

人にとって、なによりも大切なのは、空気です!断食できるけれども、酸素は5分絶たれただけで、死んでしまいますから。

その空気を、正しく鼻からとりこむか、口から吸うか、で大きく人生変わってしまいます(医学博士西原克成先生のところで学ばせていただきました)。

というわけで、”The美呼吸”、というメニューをご提供しております。ご感想書いていただきました。

目黒区  Kさま

ノーズリフト(鼻呼吸しやすくするグッズのひとつ)を初めて使用した日の翌日(朝)のめざめが、とても良くスッキリと起きることが出来てます。
口呼吸していたことが、自分自身、解りました。

そうなのですね、鼻呼吸状態を確保して眠ると、睡眠が深くなるようです。同じようなご感想、たくさん伺っています

 

 

私自身も、「睡眠の充足感、めざめの快適さがハンパない!」と、感じました。

こちらの感覚鋭いお客さま、「みなさん、早く美呼吸はじめた方がいいのに」と。

確かに、これからの長い人生、早めに呼吸を改めて、酸素の吸入量増やしたほうが、睡眠は深まるしお肌も体も引き締まるし、いいこと盛りだくさんです♪

The 美呼吸メニューの詳細はこちら

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!