「痩せた!、とか、顔が小さくなった!、と言われるようになった」

周囲から、「痩せた」とか、「顔が小さくなった」と言われるようになった、という30代男性のお客さまに、ご感想書いていただきました。

 

 

世田谷区  Mさま

体重は変わってないのに、周りから「痩せた」「顔が小さくなった」と、言われるようになった。

毎回、施術後、きりりと引締まったイケメンに仕上げるお客さまです^^

 

そもそも、首や肩の痛みでお見えになられました。

良好な健康状態を維持されたい、という前向きなお客さまでらして、エクササイズメニューを続けてらっしゃいます。

そうですね、施術だけを続けていただいても、きりりイケメンはある程度、キープできるかと思いますが、

能動的に体を鍛えていかれた方が、持続可能性が高まります。

人間、どうしたって老いていくし、歪んでいくものですから、自分のクセを把握して、それに対する調整法を知っている方が、かなりおトクかと。

 

お忙しいのに、熱心にご自身でもエクササイズに取り組んでくださってまして、このような”痩せた”、”小顔”印象に結びついたのでは。

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!