鼻が高くなった!声量増した!のどの乾燥なくなって!

鼻が高く!声量増え!のどの乾燥なくなった!って!

先月から通ってくださってるお客さまです。こんなに短期的に、こんなに一度に改善するって!一体なんなのでしょう?

 

ヒミツは、呼吸器系です。ご感想です。

渋谷区  Rさま

1)目的  身体全体のゆがみ取り

2)ご感想
・寝起きが少し改善された
・鼻が高くなった
・のどの乾燥が無くなった
・声量が増した

 

20代の可愛らしいお嬢さまです。

そう、本来の望ましい鼻呼吸習慣を確立させる”The美呼吸”メニューを受けてくださったご感想になります。

施術にお見えになるなり、「声量が増した!」とニコニコ話してくださいました。

これまで”声量”について、コメントされたお客さまはいらっしゃいませんでしたので、ご感想書いていただきました。

 

そもそも”お体のゆがみ取り”のために、いらっしゃいました。

ゆがみを取るためにも、さらにお体の復元力回復力を高めるためにも、実は、美呼吸始めることが、ショートカット(早道)になります。

”口呼吸は万病の元”(美呼吸考案された医学博士、西原克成先生)ですから。

 

”鼻が高く”なられたのは、望ましい鼻呼吸へと、スムーズに移行できるよう、綿密に考案された18金の器具を使っていただいたため。

物理的に鼻を高くして、空気の流入を増やすものなのですが、とにかく装着すると「ラク」なのです、みなさま異口同音におっしゃいます。

寝ているあいだ、使っていただくグッズですが、徐々に鼻の形状は変わってくるのです。

”使わない器官は衰える”(19世紀の博物学者ラマルク)のですが、使っていると形は変わってくるのです。

ヒトの体って、おもしろいのです。

 

そうやって酸素の流入が増えますと、細胞内小器官ミトコンドリアの活性は上がりますし、発声の質も変わってくるのでは、と推察します。

 

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!