電車の中で、胃のむかつきと逆流が!施術後、スッキリ!

胃のむかつき、逆流性胃炎など、ラクになっていただいてます。

 

リピーターさまは、これまでのご経験から、体調が悪くなられたら、ご予約くださるんですね。

・風邪のひきはじめ
・頭痛が始まった
・胃の調子が悪い
・生理痛が・・・

などなど。ご感想書いていただきました。

Aさま

電車の中で胃のむかつきと逆流がきてしまったのですが、施術後、改善しました。

のどのつまりが取れて、胃の重さがなくなりました。

 

 

電車乗り継いて、施術にお見えになられるお客さまです。ありがたいですね。

 

物理的に、食道や胃があるべき位置にあれば、スムーズに下へ流れていくのです。

それが、「ゆがみ」などで、適切でない部位にあるため、逆流する、と考えています。そうした考え方が、「バイオメカニクス(生体力学」になります。

ですので、それら「ゆがみ」を取り除いていくのですね。胃や食道の場合、左腕のねじれと関係があったりします。

 

 

こちらのお客さま、いらしたときから、「のどのつまりが気になる」とのこと。

というと、やはり頚椎(首の7つある骨)1番ですね。

それら全身調整しまして、ぐっすりお休みいただきました。

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!