「視力が上がった!施術しか、思い当たりません」(生データ付き)

「視力が上がった、ななこ先生のおかげです!」と、お客さまからメールいただきました。

 

30代男性、会社経営者さまです。初めて私どもにお見えになられたのが、令和2年12月5日でした。以後、ほぼ週1ペースでご予約いただきますが、お仕事の都合で、実際お見えになられるのが、2週間に1度くらいのペースになられます。

こちらのデータによりますと、

前々回という、平成29年と、最新令和3年10月とを比較しますと、

右目  0.9 → 1.2
左目  0.6 → 1.0

前回という、令和1年と比較しますと、

右目  0.7 → 1.2
左目  0.9 → 1.0

 

まぁ、素晴らしいですね!わざわざデータ送ってくださって、しかも生データのご紹介OKとのことで、有り難いですね~、視力が上がったことと併せて、とても嬉しいです!

 

 

(『ブレインブック見える脳』養老孟司監訳、南江堂より)

普通、眼科のお医者さまは、眼球に注目されるかと思います。

ですが、視覚情報というのは、上の図にありますように、眼球からの情報を視神経が伝達、そして視覚野でその情報が整理され、脳のさまざまな部位で認識される、ようです。

その情報伝達が、スムーズに左右差なく行われるよう、頭蓋骨を調整する、というようなことをしております。

 

えっ、そんなカチカチ頭蓋骨が動くわけない!?

そう思いがち・・・。

ですが、ソフトタッチなら、適切な刺激なら、動くのです。

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!