歩き方エクササイズで、驚くほど速く歩ける!

速く歩けるようになった!という、お客さまに、ご感想を書いていただきました。

渋谷区  Kさま

 ご指導頂いた通りの歩き方を意識すると、
驚くほど、早く歩けるようになりました。 

 

 

たとえば、週に1度、施術に見えたとして、施術は60分。それ以外の週6日144時間、トータル8640分は、ご自分でお好きなように、お体使ってらっしゃいます。

その8640分(週1ペースとして)、よろしくない体の使い方を続けていたら、それは元の木阿弥となってしまいがち・・・。

そんな負の連鎖から、ハズレていただきたい!と、はじめましたのが、+エクササイズメニューになります。

 

(そんなハードなことは、いたしませんが)

 

こちらのメニューで、まず土台である、足の配置、歩き方を、丹念に改めていただいています。

一生歩きますからね、よろしくない歩き方を続けていたら、体はどんどん崩れてしまいますから。

というわけで、こちらのメニューを続けてくださいましたお客さま、

ふと、歩くのが遅いな、と感じたら、あぁ、歩き方が以前のものに戻ってしまっていた、と気づかれるそうです。

 

そう、正しい歩き方とは、効率的にラクに歩けて、しかもお体のバランスが整っていくものなのです~!

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!