1回の施術で首も肩も背中も!ラクに!

「すごくラクです~!」と、毎回おっしゃるお客さまに、ご感想を書いていただきました。

また、「そういえば先生のところでは、音(カイロではボキボキすごかったとか)なりませんね」と言われましたので、そのあたりも。

 

 

Aさま

背中や首が肩が、一回の施術で楽になりました。

 

ほかに、

◆背中すっきり
◆頭もすっきり
◆アゴも締め付けなくラク
◆よく眠れた
◆体が伸びた感じ

とのことでした。

 

私は、整体も接骨院も整骨院も、カイロプラクティックも整形外科も、行ったことがありません。

体壊してしまうのがコワイので、敢えて試しません。どこも痛くありませんし。

ですから、さまざま経験されたお客さまのお話を伺うのが、大変興味深いのです。

(こちらのお客さまのように、実際”どこへ行っても良くならなかった方たちがリピーターさま”でらっしゃるみなさまを、まとめてご紹介してます)

 

1,こちらのお客さまは、物心ついた頃から、片方の肩甲骨が突き出していたため、心配したおばあちゃまからカイロプラクティックなどへ連れていかれてらしたそうです。

子供心に、カイロプラクティックでボキボキ音がなるのが怖かったそう。そうですよね、自分の体からそんな音が出たら衝撃もすごいでしょう。

 

そうして成人されてからは、ほかに近場になかったそうでカイロプラクティックへ通われたそうです。首だけは怖いので、首ボキはしないでください、と伝えてらしたそうです。

(イメージです)

 

2,その後、お仕事のためか腱鞘炎がひどくなり、サポーターをつけないと仕事できない状態だったそうです。(腱鞘炎は私共では、1回でほぼ良くなられてます)

 

カイロプラクティックではどうにもならなかったので、接骨院へ。

接骨院では腱鞘炎というと、電気を流すそうです。なんでもビリビリするそうですよ。週に2回、電気をあてたそうです。

電気をあてた後は良くなった感じだそうで、2年これを続けたとか。

 

3,なんとなく筋肉が硬くなるような気がして不安になり、整体へ。そこでとりあえず腱鞘炎は良くなられたそうです。

ですが、顎関節症やねこ背、首、肩の痛みが取れない、ということで検索で探されて私共へ通ってくださってます。

 

毎回、ビフォア・アフター写真を撮ってますので比較しますと、かなりな違いでらっしゃいます。

お顔も姿勢も、見違えるようにお綺麗でらっしゃいます。

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!