健康体になりたい!1.5か月で、ぜんそく・花粉症・首コリなど激減!

「健康体になりたい!」と、The美呼吸メニューを受けてくださったお客さまに、ご感想書いていただきました。(その後の様子はこちら

 

 

川口市  Kさま

”美呼吸”を受け始めて1か月半、7回の施術を受けました。

今(施術後)は、口の乾きがなくなり、呼吸が楽です。

体全体がとても軽くなり、足のツリもなくなりました。生活が楽になり、体がよく動くので、若返った感じがします。

 

 

初回の施術、または複数回施術を受けてから、美呼吸メニューを選択される方が多いなか、こちらのお客さまはカンが良くてらして、最初からズバリ美呼吸メニューをご予約くださいました。

 

ぜんそくや肩こり首コリ。それだけでなくアレルギーのある食品は20以上、1年中具合悪く過ごされてらしたそうです。60代のお客さまでらっしゃいます。

さまざまトラブルおありでしたので、まとめますね。

両足のツリ、ほぼ解消
◆首コリ・肩こりラク、背中のコリもラク
◆口の乾き、鼻詰まり、ラク。後鼻漏もなくなったそう。
◆ぜんそく症状もほぼラクに。

 

 

ご自身でも、朝起きたら口が乾いていることから、”口呼吸”習慣でらっしゃることを自覚されてらしたとか。

そしてぜんそく!

実は、The美呼吸でみなさまにご活用いただくグッズのひとつは、医学博士西原克成先生が、東大病院で臨床されてらしたときに小児喘息で見えた患者さん(お子さん)のために、急遽作られたものが原型なのです。

ですからぜんそくに、もってこいなのですね、美呼吸♪

私自身も、大人になって初めてぜんそくにかかった経験があります。眠ろうとすると咳き込むので、とっても苦しいんです。3日間、眠れないので国立の総合病院へ行きましたら、大人のぜんそくを治す薬はない、と!なんとか粘ってうがい薬を出していただきましたが。

そんな私も、今ではぜんそくはもとより、風邪ひく気配もありませんから、美呼吸ってホントありがたいのです。

 

 

それから花粉症。

これだけすごいアレルギーお持ちでらしたら、花粉症乗り切るのは・・・?

と案じておりましたら、「花粉症がひどくて」とのメール。それでもアレグラ3回服用のみで、その後は全く平気だそう!

施術はもちろん、花粉症乗り切るためのさまざまアドバイスさせていただいてます(こちらのメニューも)。それら全てこなしてらっしゃる前向きなお客さまでらっしゃいます。素晴らしいですね。

 

さらに!

実は、お薬やめてしまわれたのです~!

私はたくさんのお客さまのお体に触れさせていただいてますので、お薬服用されてる方のお体って大体わかります。筋肉のテクスチャーなど、異なります。

また私の施術は、お体をより良い状態に整えることでお体のもつ自己回復力にスイッチを入れる、そんな特徴があるように思われます。目覚ましく回復されるからです。

 

 

ですが、お薬とはどちらかというと、不快症状を抑えるためお体本来の働きを阻害しがち。そしてこちらのお客さまの場合、具体的に阻害しているかのような特徴があり・・・。

ですので、お医者さまにお薬減らしたいとご相談なさったら、とお伝えしました。

そうしましたら!

全てやめてしまわれたのです~!(お薬の種類によっては危険な場合もありますから、お医者さまにご相談されることをおすすめします)

そしてほぼ、ぜんそく症状が出てらっしゃらないそうです。

”息苦し”くなることもあるそうですが、施術でなくなるそうです。

 

美呼吸がさまざま効果が高いのは、ミトコンドリアの活性を引き上げるからですね。

ミトコンドリア(『カラー人体解剖学』西村書店より)

 

ヒトが活動したり新陳代謝したりするのに必要なエネルギーのほぼ9割を、細胞内小器官ミトコンドリアが作ってくれています。

ミトコンドリアのその活動に不可欠なのが、酸素とブドウ糖なのです。

美呼吸することで、取り込まれる酸素量が増えるので、全身の元気度、回復力が引き上げられるのです。

 

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!