食いしばりがなくなった!鼻高くなった!

食いしばり・・・お悩みのお客さま、少なくないですね。ご感想書いていただきました。

 

目黒区  Yさま

くいしばりがなくなった。朝起きた時も楽になった。

鼻高くなって、すじが出てきた。

 

 

施術後のご感想はほかに、

◆首・肩がすごいラク
◆頭がスッキリ軽い
◆顎もラク、スペースが空いた感じ。アゴ軽い
◆足も軽い

 

とのことでした。これらは、よくあることなのですが、「くいしばりがなくなった」と一言!

そこでご感想書いていただきました。

歯列矯正後、マウスピースをすすめられることが多いようです。

そのため、こちらのお客さまは上下のマウスピースを使って毎晩おやすみになられていたそうです。

 

ですが、私共のバイオメカニクス整体では、全身の骨格の一部である顔面頭蓋骨も、体とともに調整しています。

そうしますと整体に見えるお客さまにおいては、下顎骨、顎関節の状態がよろしくない場合がほとんどなのです。

そこで顎(アゴ)といった方がわかりやすいかと思いますが、それらも調整いたします。

ですが、帰宅されてまたマウスピースを装着されると、もとの黙阿弥。また以前の状態に戻ってしまうわけです。

 

 

顎(アゴ)というのは、お食事するのに不可欠な器官ですので、全身への影響が大きいのです。

ですからアゴがズレてしまうと、肩や腰へも影響が及んでしまうのです。

 

そうしたお話をしまして、お客さまにはご自身で判断していただいてます。マウスピースなしだと不安、という方もいらっしゃるかもしれませんので。

こちらのお客さまの場合、すぐさまマウスピースなしで入眠するようになられたそうです。そして、

「マウスピースしていたときより、くいしばりがなくなった」そうなのです。

 

 

「鼻が高くなった」につきましては、”The美呼吸”メニュー後、美呼吸グッズを使われているからですね。よく言われます。

実は私もそうです。

こちらは美容目的ではありません。鼻呼吸によって鼻に常時空気の流動があると、自ずと鼻は高くなる、という自然の理ですね。

「すじが出てきた」というのは、見た目に鼻すじが通ってきた、ということでした。

 

良かったですね。ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!