”姿勢が悪い”のは、口呼吸しているから、って知ってますか?1ヶ月でこ~んなに!

呼吸といえば、鼻や口、気道あたりだけの問題、と考えがち。ですが、全身に影響しています。

 

こちら、鼻呼吸習慣を身に付ける”The美呼吸”メニューを受けてくださったお客さまです。

左側が、初回お見えになられた2022.1.9、ビフォア写真、右側が6回目の施術を受けてくださった2022.2.12、アフター写真になります。

みなさまご自分では鼻呼吸している、と思われてる方が大多数なのですが、実際はそうではないことがほとんど。

長年の無意識の習慣は、なかなか変えられません。グッズなどを使い眠っている間も鼻呼吸が維持できるようにするメニューになります。)

 

もちろんバイオメカニクス整体施術の効果大アリですが、鼻呼吸習慣が定着されますと、

◆姿勢が改善(ねこ背ぬけだせない方、口呼吸なさってます)
◆顔色よくなられます
◆正中(体の真ん中の軸)整いやすい、キープされやすくなります

おおまかに姿勢については、このような特徴あげられますが、それ以外にも健康状態が格段に上がりますので、

おすすめしてます。

「呼吸でこんなに変わるの!?」という体験談などは、こちらでまとめてご紹介してます。

 

そう、マスクしてますと、どうしても酸素が不足するため、口呼吸となってしまいます。

どうぞお気をつけて。

ますますラクになられますように☆

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!