悩みの足のしびれ、エクササイズでよくなった!

足のしびれ、といえば、坐骨神経痛が考えられます。通常の整体でしたら、そのアプローチのみだと思います。

 

 

私も以前は、坐骨神経が干渉しないよう、施術で整えていく、という方向でやっていたと思います。

ですが、なんとか早く自立していただくには、と、”+エクササイズ”メニュー導入して、ホント良かった!と感じました。

ご感想書いていただきました。

調布市  Mさま

エクササイズで、ふくらはぎがスッキリして、足のしびれがよくなりました。

 

 

脊柱菅狭窄症でいらしたお客さまです。もうすっかり、腰もヒザも背中も、体は良くなったけれど、足のシビレが残る、と話されてました。

これまでの私なら、足のシビレ=坐骨神経、の枠でしか考えていなかったのですが、せっかくエクササイズがあるのだから、と

足に着目してみました。足のどこかにトラブルがあるのでは。

 

 

そして、考えられるポイントの血流をうながすエクササイズを行っていただき、その都度、歩いて変化を確認していただきました。

そうしましたら、案の定、つぎつぎシビレが良くなっていくではありませんか!

 

 

痛み、不調が生じると、誰かのせい、他者のせいにしたくなるもの。

案外、自分の使い方、動かし方がよろしくないケースって多いのです。自分もそんな経験ばかりです。

 

そういうわけで、ご自身でも日々こなしていただくよう、お伝えしました。

とても意欲的でらっしゃるので、助かります。

そう実践すれば、みなさま思うような変化を得てらっしゃいます!

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!