ねんざ後の足の痛みが、エクササイズでなくなった!

早くラクになっていただくために、をいつも考えています。自分が苦労した経験があるからです。

お客さま、お一人お一人のお体全く違いますし、お悩みも全く別。

どうなったら良い状態を保てるのか、こうじゃないか、ああじゃないか、さまざま考え、そうして色々なメニューが増えてきました。

ですから、新しいメニューというのは、私の試みでもあるわけです。

そのなかで、”+エクササイズメニュー”、ちょっと良い感じです。ご感想書いていただきました。

目黒区  Yさま

エクササイズをしたら、ねんざした足の痛みがなくなった。

 

 

ねんざしても、早めにいらしていただきますと、こちらのように痛みがなくなることが多いです。

歩きづらかった事から、ねんざ状態でしばらく過ごされましたためか、こちらのお客さまの場合、”歩くと痛い”状態が続いてらっしゃいました。

そこで、足の状態から類推して、痛みを招いているのでは、と考えられる足の筋肉をゆるめるようなエクササイズを行っていただきました。

検証するため、エクササイズ前後で歩いていただきましたら、

「痛みがない!」と。

 

 

良かったです。必ず痛みの原因があるわけで、それを見極めて、適切にアプローチすれば自ずと痛みから開放されるわけですね。

 

実は、長年の体の使い方のクセというのは、根強い根深いもので、”これはちょっと難しいかな~”、と考えていた状態が、

エクササイズ続けていただきましたら、意外と想定していなかった部分も改善している!ことが散見されてます。

どうしたらいいのかな~と、半ば頭抱えてましたので、少し安心しました。

体はやっぱり良くできています!

 

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!