「なんでそんなに沢山教えてくれるの?バイオメカニクス整体師養成講座って」

「なんでそんなに沢山教えてくれるの? 頭痛、顎関節症、ヘバーデン結節、側わん症・・・の対処法って、てんこ盛りだけど、バイオメカニクス整体師養成講座って」

 

 

「それはね、顎関節症など、お困りの方が多いから。サポートできる人をマジ、増やしたいからなの」

 

 

そう、日本全国に、難しい症状の方をサポートできる方を増やしていきたいのです。

たぶん、”頭痛”攻略、という一つのウリだけでも、価値高いと思うのですが、さまざまなトラブルに対処できる人が望まれてると思うのです。

それで、ヘバーデン結節、頭痛、顎関節症、側わん症など、よそではなかなか対処できないスキルも含め、

【ゼロから6か月で不調も見た目も一度に改善!これまでにないスマート施術身につけませんか?バイオメカニクス整体師養成講座】のモニター募集してます。

 

詳しくはこちらの動画でお確かめください。

無料オンライン”美顔調整”体験会&説明会のお申し込みはこちらから

 

無料オンライン”1分で美顔調整”体験会は、好評いただいてます。

 

「楽しかった」
「顔と肩がスッキリしてびっくり」
「すがすがしい気分になった」

など。動画でご確認くださいませ。

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■根本から体を良くしたい方はこちらへ!
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!