顎関節症、”癒道整体”でも高度テクニックでした

”癒道整体を十年学んだ”、そんな施術者なら、誰でも安心でしょうか?

癒道整体を学んだ、という方に10回以上施術を受けたけれど・・・、というお客さま。

ご感想書いていただきました。

 

Aさま

1)目的  顔、体のゆがみ、体の痛みを見ていただきたかったため。

2)ご感想  顔、首、肩がとても楽になりました。

目も開けやすい感じがします。

 

 

強い顎関節症でらっしゃいます。そのため腰のねじれがひどく、仰向け状態だと痛くなる、とのことでした。

これまでの施術は、あまり効果が得られなかったように見受けられます。

下顎骨のねじれ、ゆがみもキツかったです。施術後は、

 

◆「すごいラク!」とにっこり
◆首、肩がとくにスッキリ
◆顎関節から頬にかけて、顔がゆるんだ
◆ずっと気になっていたアゴもゆるんでラク

 

 

”顎関節症”対策、”癒道整体”を私は学んでおりましたが、その中でも上級コースでした。

微妙な施術をするので、トラブルを読み解くのも微妙ですし、それを無理なく調整するのも微妙なのです。

 

癒道整体を始められた井村和男先生は、お亡くなりになる半年くらい前に、私にお電話くださいました。

「癒道整体は、あなたに任せる、名前は変えてもいい」と。

 

 

顎関節症でお困りの方は、全国的に多いのです。遠方からもお見えになられますので。

ですから、きちんと全身のトラブル要因原因を見極めて、改善へと導いていける、実力をもった施術者を47都道府県に育成したいと考えています。

そのために、バイオメカニクス整体師養成講座を始めました。くわしくはこちらを

 

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■圧倒的差別化整体を習得したい!という方は、驚きの非公開動画で、その実力をまずはご確認ください。ご登録はこちら
メール講座ご登録特典として、非公開動画プレゼントしてます。

メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!