アゴの痛みが信じられない位ラク!歩くのが楽しくなって♪

顎関節、下顎骨などの調整って、かなり難しいです。

口幅ったい言い方で恐れ入りますが、あまりお出来になる方はいらっしゃらないような印象です。

お困りの方が、つぎつぎ見えて、それまでどんだけお困りだったか(10年以上、20年という方少なくないのです)話してくださるからです。

 

”顎関節症”、私には関係ないわ、と思う方も多いのでしょうが、実はお体の痛み不調がひどい方はもれなく、顎関節の具合もよろしくないのです

体って全身でひとつで、アゴって重要ポイントですから。

ということは!顎関節の調整が出来なければ、ヒザや腰、首の不調を根本解決に導くのは、難しい!ということでもあるのです。

 

固いものを召し上がっていて、突然アゴに激痛が走り、以来アゴが痛い、というお客さまにご感想書いていただきました。

Aさま

アゴがすごく痛かったのですが、楽になりました。

歩くのが、前よりも楽しくなりました。

 

ほかに、

◆頭も軽い
◆首も肩もラク
◆腰も背中もスッキリしてラク

 

とのことでした。

 

歩くのが楽しくなった!というのは、+エクササイズメニューのお話です。

小学生のころから、ねこ背を指摘されていた、というお客さま。長年のゆがみ癖が強くてらして、なんとか改善できないものかとさまざま糸口を探ってきました。

そうして、ようやく、かなりスタンダードな歩き方が定着してこられて!

それで「初めて歩くのが楽しくなった」そうなのです。良かったです。素直に取り組んでこられましたから!

”歩く”は基本動作ですから、そこで不適切な動きをしてしまいますと、全身に悪影響を及ぼしてしまうのです。認識されてませんが・・・。

見てくれではなく、健康に利する正しい歩き方を身につけていただきませんと、施術効果は下がる一方なのです。

 

 

正しく歩くためには、形を覚えるだけでなく、不足している筋肉を鍛える必要もありますから、エクササイズメニューが不可欠です。

不調の調整ができて、なおかつエクササイズまで指導できる人は、ほとんどいないと思われます。

しかも導入期間で、かなりのお値打ち価格で今はご提供してますので。

 

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■圧倒的差別化整体を習得したい!という方は、驚きの非公開動画で、その実力をまずはご確認ください。ご登録はこちら
メール講座ご登録特典として、非公開動画プレゼントしてます。

メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!