すでに成果が!養成講座始まって1か月足らずで!

受講生さまの成果がすでに出て!嬉しいですね~。

バイオメカニクス整体師養成講座を、2022年10月1日から開講しました。

効果の高い調整ができる施術家を、日本全国47都道府県に増やしていきたいからです。

 

 

開講して26日しか経っていないのですが、受講生のお一人が

「母が、腰の痛みが減ってきた、と言ってます」と!

すごいですね~!

この間、なにをしたかと言えば、

実技実習(アキレス腱の調整)3時間
・オンライン講座受講していただいて
・オンライン個別セッション30分
・月2回のオンライングループセッション各1時間

のみです!

オンライングループセッションとは、

 

このような感じで、zoomを使って、オンラインでレクチャーや質疑応答などいたします。

自宅で受けられるので負担なく、またその時、メールでなく口頭で質問したい!ことも解消できますし♪

 

70代のお母さまの腰痛をなんとかしてあげたい!という思いで受講を始められた方ですが、

たった1度の実技実習(アキレス腱で全身調整)しか受けてらっしゃいません

”腰痛”テーマは、4か月後になりますので、まだ腰痛対策は受講されてません!なのになぜ!?

 

 

そこが、全身のカラクリを把握しているバイオメカニクス整体の強みですね~。

 

◆アキレス腱から、腰にどうアプローチしていくのかその考え方とは
◆より精度をあげるポイントとは
◆そもそも腰はどうあるべきか

 

それら、私が実際の施術で体得しました重要ポイントを、

・実技でお伝え、
・その後は、個別・グループセッションで、進捗状況伺いながら、アドバイスを加えていく、

というプロセスでした。

 

そもそも、本当に効果の高い手法とは、シンプルなのです。体はうまく出来ていますから。

 

 

そのシンプルな手法を、効果的に使って解決へと導く流れを、凝縮して伝えれば、

基礎的な施術のできる施術者を、多数育成できる!と考えて始めました。

成果がこんなに早く得られて、とても嬉しいです!

このように早く精度の高い結果が得られる”バイオメカニクス整体師養成講座”にご興味ある方は、

こちらの無料メール講座にご登録ください。

ご登録プレゼントとして届きます秘蔵特典動画で、バイオメカニクス整体の実力をじっくり納得なさってください!

 

(特典動画の一部画像↑)

そうして、習得したい!と思われたら、無料適性診断にお申込みください。人数限定ですのでお早めに。

お待ちしてます!

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらから
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!