足が軽い!さっきまで泥水の中を歩いてたようだったのに、ムクミもない!

”強皮症かも”と、お見えになられたお客さま、足も脚も軽くなっていただきました。ご感想です。

市原市  Kさま

脚が軽くなっています、詰まりやムクミを感じないです!!

水の上に浮いているかの如く、全身が軽いです!

血流が良くなったのか、目も開きやすく目力が☆

姿勢もよくなり、20代のような体型に驚きです!!

ありがとうございました!!

 

 

 

もともと、手足の筋肉が硬くなってきたことから、”強皮症”ではないか、とお見えになられました。

毎回施術後は、手足がどんどん柔らかくなられ、他にも・・・!

 

◆全身ラク
◆首も肩もラク
◆自然と胸をはることができる
◆頭もスッキリ
◆遠くがよく見える、目力アップしたみたい
◆アゴが良い位置に戻った
◆脚がやわらかく軽い

そうそう、さっきまで、”泥水の中を歩いているような感じだったのに、今は水の上をすいすい歩いているよう”

だそうです。

頭がすっきりして、どんどん表現が浮かぶそうです、素晴らしいですね!

 

バイオメカニクス整体で整えますと、多くのお写真ご紹介してますが、体のバランスが整います。

それでなにが良いかといいますと、体液の循環が改善されるわけです。

 

曲がったり歪んだりした水道管からは、お水が出にくいように、お体がゆがんでいると血流が阻害されてしまいます

 

よく”血流が大事”とは言われますが、血液の状態を良くするために食べ物の重要性などばかりに比重がおかれているようです。

ですが、そもそものお体がまっすぐでないと、めぐりの悪い状態のままなのです。

 

こちらのお客さまの手足問題(腕はもう気にならないレベルのよう)は、お体の”ゆがみ癖”によるようです。

そもそもの歩き方に”ひねり癖”がおありですので、+エクササイズメニューで、素から整え中です。

歩き方がよろしくありませんと、歩いた瞬間、施術前に逆戻りとなってしまいますから。

 

ますますラクになられますよう☆

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■圧倒的差別化整体を習得したい!という方は、驚きの非公開動画で、その実力をまずはご確認ください。ご登録はこちら
メール講座ご登録特典として、非公開動画プレゼントしてます。

メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!