あきらめてた側わん症、1年でここまでキレイにラクに!

側わん症でお悩みの若い方、増えているのです。

たいてい、どうにもならない、とあきらめてらっしゃいますが!こ~んなにキレイに!しかもたった1年で!もちろんオペなし。

こちら左側が、2021年11月13日に初めていらしたときのビフォア写真です。

私共のHPをご覧になって、”側わん症、なおるんだ!”とお見えになられました。

そうして右側が、ほぼ1年後の2022年11月16日の施術後写真です。

体感としては、

◆背中のつっぱりが減った
◆前から見たときの肋骨のアンバランスが解消、見た目が変わった
◆腰痛激減

そうです。

 

たった一年で、ずいぶん違いますよね。もう何年も一般整体に通ったご経験がある、ということでしたが、初めてこんなに変化されたようです~。

この写真からわかる違いは

◆左右の肩甲骨が対称の良い位置に
◆左右の肩バランスも申し分ないですね
◆背中引き締まってキレイですね
◆全体のプロポーションご覧ください。お尻が上がってしかも筋肉充実してるので下半身の安定感が増してます

 

これら変化は施術はもちろん、エクササイズメニューでしっかり必要な筋力を増強していただいたから!

それなしには、本質的な変化を実現するのは難しいと思います。

ご本人さまも、熱心にエクササイズに取り組んでいただきました(お体拝見しますと、明白なのです)。

 

そして側わん症にフォーカスしますと

 

 

やっぱりキレイなお背中!

とはいっても、施術後の写真だからじゃないの~!?と思う人もいらっしゃるかも。

 

こちらの右側写真は、同じ2022年11月16日の施術前、ビフォア写真です。

ちゃ~んとキレイな背中が定着していることが明らかですね。

エクササイズで必要な筋力を増やしたからこそ、体の使い方を変えることができて、側わん症をほぼ根本解決できたわけです。

 

良かったですね。側わん症のままでいると、臓器の位置もズレてしまいますので、早めに整えませんと!

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらから
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!