リウマチ!2022年幸せ変身大賞ベスト4は!?

”幸せ変身大賞ベスト5”、思いつきで始めました^^

ベスト4の発表です~!

 

 

こちらのお客さまです~!

この写真は、60分の変化ですが、何回か通ってくださるうちに、

◆リウマチのお薬なしに、正常値キープ!
◆強皮症かと思われた、腕や脚の筋肉の硬さなくなり
◆肩こりなど不調なくなり、全身軽くなられ、
◆20代の頃のような姿勢で歩けるようになって嬉しい

 

といった変化がありました。

こちらのお客さまのおかげで、難しい症状の代表のようなリウマチに対して、どう対処したら改善に向かえるのか、示唆が得られました。

ありがとうございます!

 

どのような方法で?

The美呼吸
+エクササイズメニュー

こちら続けてらっしゃいます。

”断食”がありますように、食べ物は何日か断つことができます。ですが、酸素は!?

たった5分経たれてしまうと、命を絶たれてしまいます。

大事な呼吸、望ましい鼻呼吸へと呼吸習慣を変えていくことが、健康状態を底上げするためには不可欠なのです。

また、リウマチやヘバーデン結節、強皮症などは、私の経験から申しますと、体幹、わかりやすく申しますと背骨のゆがみがかなり影響しています。

そのゆがみを取り除いて、本来の姿勢に戻していくには、適切なエクササイズが必要不可欠なのです。

 

それぞれのお客さまのお体に必要なエクササイズを一緒にしまして、ご自分でもなさっていただいてます。

なにか変えませんと、一生そのままの体になってしまいます

”そのまま”ならまだ良いのですが、年々老化していきますから、どんどん歪みも大きく不調も強くなってしまい、変化させるのが難しくなってしまいかねません。

 

 

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらから
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!