ぜんそく!2022!幸せ変身大賞ベスト5!発表します

幸せ変身大賞ベスト5!というのを発表します!

最近、整体師養成講座の実技講習会しますと、みなさま、いつもビックリされてるんですね~。

私にとって当たり前の変化ですが、やっぱりスゴイのだと改めて実感してます。

そんなマンネリムードを打破するために、今年のベスト5を発表します。解決策が見当たらず悩んでらっしゃる多くの方の、励みとなれば、と考えます。

”幸せな変身”ですので、見た目だけの変化ではありません。

 

これから毎日(多分できたら)、ベスト1まで発表していく予定です。

 

それでは、ベスト5は!

 

 

こちらのお客さまになります~!

ぜんそくとの診断を受け、お薬や吸引など続けていたけれど、進展が見られない、ということでお越しになりました。

2か月弱で、お薬なしで発作もなくなったそうです(呼吸器系には、The美呼吸が必須)。

さらに見た目も、こんなに美しく!

両足がツルため、”ツラレス”というお薬を、電車の中でも飲んでやりすごしてらしたそうなのですが、それもなくなり。

 

The美呼吸と、+エクササイズメニューを受けられました。

なにより、私のアドバイスに沿って生活を変えてらっしゃったのが、印象的です。

 

明日は、ベスト4の発表しますね。

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらから
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!