胸が苦しい!救急車しかない・・・? ⇒胸が楽、息がしやすい!

胸が苦しくて、腰痛とアゴの痛みもある、というお客さまがいらっしゃいました。ご感想書いていただきました。

 

 

目黒区  Aさま

 

1)目的  胸苦しさと左腰痛etcで

2)ご感想  胸が開き、呼吸が楽になり、首、方、胸がとても楽に、息が大変しやすくなりました。

感謝感謝です。

なんで整体で心臓が!?と思いますよね。

そうそう心臓の専門医に通ってらっしゃるお客さまです。お薬のアレルギーのため、病院ではなかなか進展が見られないそうです。

 

私の整体では、全身はひとつと考えます。

・心臓という臓器に圧迫などの物理的な影響がないか

・心臓に関連すると思われる、体の別の部位から対処してみる

といった調整法をとっています。

体の部位の相関関係って、かなり面白いし有益なのですが、全く一般的でありませんし、やみくもに暗記できるものではないのです。

多様な視点での見方がありまして、この場合はこう考えて・・・などなど。

そういった内容を、ステップごとにお伝えしているのが、【バイオメカニクス整体師養成講座】です。

ゼロから6か月で、圧倒的な差別化スキルを身につけて仕事として取り組めるように構築しました。

無料オンライン美顔調整体験会で、どうぞお確かめください。

 

ますますラクになられますように☆

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらから
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!