掃除機かけても腰が痛くならない!体が一つにつながって、柔軟性も!

腰痛、掃除機を長くかけると出ちゃう、そういう方は結構いらっしゃるようです

 

 

私にはよくわかりません。腰痛になったことがないので、すみません。

その掃除機後の痛みが出なくなった!というお客さまに、ご感想を書いていただきました。

さて、この変化が起こったヒミツとは・・・?

 

港区  Kさま

1)目的  主に腰痛と首

2)ご感想  体が一つにつながった感じで、柔軟性が出てきました。

 痛みも良くなっています。

(施術前の)のどのかゆみも取れて、声のガラガラ感がなくなり(声の)通りが良くなりました。

 

 

これまで、なんとも痛みのぶり返しが激しかったお客さまです。

前々から、私はある事をお勧めしていましたが、聞き流してらっしゃいました(もっと強く言った方が良かったようです)。

そのアドバイス通りになさったところ、変化をさまざま体感されました。

・体の一体感
・柔軟性
・痛み度合いの低下

さあ、その”ある事”とは!?

 

 

実は、就寝中、マウスピースを使わない、ということなのです。

 

歯医者さんからは怒られちゃいそうですが、私のこれまでの経験から、マウスピースの型を取る際に、噛み合わせが整った状態であることは、ほとんどないようです。

ですので、私共で調整しても、寝る前にマウスピースを装着されると、施術前状態に即座に戻ってしまうからです。

 

これまでもよく書いてきましたが、アゴ(上顎骨、下顎骨)は、摂食という生き物にとってとても重要な機能を担っています。

ですので、全身に対する影響力が大きいのです。

ですから、アゴの調子が優れませんと、全身、とりわけ股関節、肩関節の状態もよくない影響を受けてしまいます。

 

 

施術後は、声がずいぶん変わりました!しゃがれ感があったのですが、それがビロードのように美しくなめらかに!

それは、頚椎の調整です。他とはかなり異なる方式だと思います。どうしたら良くなっていただけるか、さまざま考えて改良してきました。

 

ますますラクになられますように☆

 

ご予約は↓
予約ボタン

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらから
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!