一生できる!未経験でOK!【人気実力派整体師養成講座】モニター2期生募集!その2

よそでは決して学べない4つのスキルを、6ヶ月で身につけることが出来る!

 

 

そのメリットとは、

◆自分もクライアントも、健康にキレイになる
◆結果が出るから、多くの方に喜ばれる
◆施術者の体を痛めることがないので、一生続けられる
(中高年の、一般の整体師・鍼灸師さん、お体ボロボロになってお見えになられます)
◆人の体は十人十色だから、仕事に飽きない
◆一生もののスキルを習得できる

などなど他にもたくさんありますが、どんな人が対象なのでしょうか?

 

【人気実力派整体師養成講座】対象はどんな人?

 

”ゼロから6か月で!”と書いてますように、全くの未経験者むけにプログラムを構成しています。

 

1)なぜ未経験者?

アロマテラピー、リフレクソロジー、フットケアなど、習得はしたものの実際の現場では、”根本解決に程遠い”と痛感。

それで、全身をトータルで考える整体を探して探して探して、ようやく癒道(いどう)整体の井村和男先生にたどり着きました。

 

 

フットケアで根本解決できないウオノメを、癒道整体では改善できますか?と質問。井村先生は、

「できるよ」と、あっさり。すかさず私が、

「私、全くの整体未経験なのですが、学ぶことはできますか?」とうかがいましたら、

「いいよ、その方がいい」と。「ヘンなクセがついてないから」

 

そうなのです、一般的な整体やマッサージなどの、もみほぐしたり指圧したりするやり方が、身についていない、未経験の方におすすめです。

また、私のバイオメカニクス整体については、考え方も一般整体とは異なりますので、その意味でも”まっさらさん”がおすすめ。

とはいえ、ほかの整体やってきたけれど、できない調整も多く体もツライから、ほかの方法学びたい、という方も大歓迎です!

 

2)癒道整体とのちがいとは?

 

井村和男先生から、”癒道整体初級認定講師”と認定いただいたのは、私のみです。

ある日、突然言われて驚いたことを覚えています。とはいえ、他の方が地元で整体を教えることを先生は認めてらっしゃいました。

 

というわけで、”癒道整体”指導のガイドラインなど、全くありません。それぞれ独自のお考えでなさっているようです。時々、びっくりする内容を耳にすることも!

私の場合は、

痛み不調を抱えた方が、健康にラクになる!

 

これが目的ですから、それに対して効果のある方法、考え方を日夜模索してます。

ですから、癒道整体にとどまらず、生体力学、重力進化学、パーソナルトレーニングなど、可能性がひろがるかも、と思ったものはどんどん学びに行き、施術に活かしています。

これだけの”お客さまの声”、ビフォアアフター写真があるのは、そうした結果です。

癒道整体のみでは、ここまで至りません。

 

【人気実力派整体師養成講座】では、それら効果の上がる必殺テクニック&考え方を、出し惜しみすることなく、余すところなく、お伝えしています!

だから、毎回受講生のみなさま、驚かれてます

また、実技講習は3,4時間かけてじっくりお伝えしてますが、毎回「あっという間だった」と言われます。

 

3)未経験なら誰でもOK?

 

はい、健康美容に関心があり、また他の人の健康美容に役立ちたい、サポートしたい、という思いをお持ちなら、なおさら向いてると思います。

私のように、40代以降でも大丈夫です^^

そうして、日本全国に、きちんと改善できる実力派整体師を増やしていきましょう♪

次回は、オンライン講座ってどんな感じ?について、お伝えします。

Follow me!