他では学べない!スキル4種が習得できる【バイオメカニクス整体師養成講座】モニター2期生募集その1

人気実力派整体師を日本全国に増やしたい!と、バイオメカニクス整体師養成講座をつくりました。

2022年10月から、モニター1期生と講座を運営してきましたが、

この講座、かなりいいです!!

私はかれこれ7,8年はさまざま勉強を重ねてきましたが、こんな講座があったら、もっと早く上手になっていた!と思うからです・・・

 

もちろん、もともとツカエル内容を、凝縮して集約して学びやすいよう、まとめた自信作でしたが、

実際、運営してみて、オンライン主体の講座が、かなり効果が高いことを実感しています!

ですので、さらに自信を持って、今回より多くの方にお試しいただこうと、モニター2期生を募集します。

モニター募集は、今回が最後となるかもしれません(マーケティングの先生のご意見次第)。

 

3回にわたって、この講座の特色、メリット、すごいポイント、他にない素晴らしい点、などご紹介してまいります。

 

1,よそでは太刀打ちできないスキル4種を、ゼロから6か月で習得できる!

 

整体を学べる学校は各種いろいろあるかと思いますが、この4種が学べるスクールは、存在しません。

つまり、【バイオメカニクス整体師養成講座】オンリー、唯一無二のスクールなのです!

スキル4種とは、

1,ヘバーデン結節
2,頭痛
3,側わん症
4,顎関節症

 

なぜなら、ご承知の通り、これらを調整できる施術は、ほとんど見当たらないからです。少なくとも、お客さまからそう伺っています。

「どこへ行っても変わらなかった、なおらないのだと思ってた」など。

 

謙虚な性格なので、大げさに申してませんが、坐骨神経痛や脊柱菅狭窄症(これらも他所では対処難しい)などの対応もお伝えしてます。

そう大盤振る舞い、開けっぴろげにお伝えしてます、実は、この4つのうちの一つだけでも、レアなスキルですので、売り物として成り立つのですから。

 

なぜこんなにお得感満載なのかというと、人気実力派整体師を、日本全国に増やし、健康美容の悩みを持つ多くの方々にラクになっていただきたいからです。

 

 

日本の各地に、さまざまなお悩みを持つ方が大勢いらっしゃるからです。

地元で安心して継続して、改善していく方々を増やしたい、そんな環境を作りたいと思うからです。ずっと以前から考えていました。

 

でも本当に、そんなに簡単にスキルを身につけられるの!?

と思いますよね。じゃ~ん!

 

 

 

実際、受講生による施術の成果でございます!

実技講習会では、実技だけに集中して取り組める、そんなカリキュラムに仕上げてありますので^^

 

次回は、どんな方が学びやすいか、などお伝えしていきます。

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらから
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!