【”石灰化”なくなりました~!体っていくつになっても良くなります!】その2

肺尖部の石灰化も、なくなりました!”不整脈”以前のことですが。

 

 

肺尖部に石灰化がある、と指摘されたのは、10年くらい前かと。

「気づかないうちに、肺炎にかかったための石灰化でしょう、問題ないですよ」

と、言われてました。”問題ない”とのことなので、気にしてませんでしたが、肺炎って、気づかないうちにかかるものなのでしょうか?

で、ずっと例年、”石灰化”と指摘されてました。当初は、確か左だけだったのが、いつの頃からか、両肺にあらわれ・・・。

 

こちらも、日々お客さまのお体変化見てますので、もしや、と思いあれこれやってみましたら、このように!

2020年は、コロナのため、レントゲンを直接見せていただいてないのでわかりません。

2021年以降、ずっと”石灰化”なしです~!

 

そう、石灰化なくすために、なにか飲んだり付けたり、一切してません。

体の使い方を変えただけです。

正しく使えば、体ってものすごくポテンシャル高いのだと、実感してます、正しく使えば!

それに対して、”正しい健康常識”持ってますか?

【本当は違ってた6つの健康常識】プレゼントしてます。

こちらから、メール講座にご登録ください。

1)【本当は違ってた6つの健康常識】ファイル
2)その6つについて、簡単解説&すぐ出来るプチチャレンジ6日間連続配信
3)初回施術割り引きチケット

3大プレゼント付いてます!お申し込みはこちら

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらから
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

 

Follow me!