【不整脈なくなりました!体って、何歳になっても変わるんです!良くなります!】その1

不整脈、と毎年指摘されてましたが、正常になりましたよ。

 

 

 

お客さまに指摘されて、思い出しました。以前こちらのブログでもご紹介しました。

7,8年にわたって、毎年の健康診断で、”不整脈”と指摘されてました。

でも、「特に問題はありません、もともとそういう心臓の形状だったのでしょう」

と言われてきました。

ですが、日々お客さまのお体に触れてます経験から、もしや、とアレコレ試してました。

そうしましたら、案の定、このような結果となり。お医者さまからは、

「年々良くなるね!」とにこやかに言われました~♪

 

 

何も飲んでません、加えてません!

体の使い方を変えただけ

体って実は良く出来てます、正しく使えば!

それに対して、”正しい健康常識”持ってますか?

【本当は違ってた6つの健康常識】プレゼントしてます。

こちらから、メール講座にご登録ください。

1)【本当は違ってた6つの健康常識】ファイル
2)その6つについて、簡単解説&すぐ出来るプチチャレンジ6日間連続配信
3)初回施術割り引きチケット

3大プレゼント付いてます!お申し込みはこちら

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらから
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!