胸の痛みが減った!まさかの外反母趾ラバー

胸の痛みが減ったそうで、ご感想書いていただきました。心臓の専門医についてらっしゃるお客さまです。
目黒区  Aさま
 
外反母趾で、左足に良かれと思い、ラバーを10年近く付けての生活でしたが、
 
こちらですぐはずして、との御指示に従いましたら、とても身体が安定した感じになりました。

 

この日の施術後は、

 

◆精神的に優れなかったのが、とっても元気になった
◆なかった食欲が出てきた
◆全身すっきり軽い
◆背筋が伸びて、胸がラク

  

とのことでした。
さて、”アドバイス”とは!?
前回の施術の際に、外反母趾の痛み防止のために、足のユビの間に、ラバーを一日中就寝時以外は付けている、ということを話してくださいました。

 

足!!足のユビ~!?
ということで、すぐにそれはお休みしましょう、とお伝えしました。

 

足って身体の土台です!重要なのです!

 

不動産を購入する際にも、建物の土台を重視しますよね。

 

 

足とは、このような骨格ですね。赤丸付近に注目なさってください。

 

 

”ラバー”がどのような物か、知らないのですが、たまたまあったゴムボールを、親ユビと人差しユビの間にはさみますと(外反母趾の痛み和らぎ、歩きやすくなられたそうなのですが)、

 

赤丸内の骨の噛み合わせが、崩れるのがわかるかと思います。

 

(こちらの骨格模型は関節柔らかく動かせるので、かなり優れものです。割高ですが、ヒューマンボディのエラスティックコード付き模型。
ちなみに安い骨格模型いろいろありますが、誤りのある場合も多いです。どの模型を使っているかで、サロンのレベルが推し量れたり・・・)

 

 

足は、身体の土台で、歩くにしても何にしても、全体重を支えてますから、その土台が通常ではない状態が長期間続くと、あちこちに影響が及ぶ、と考えられます。

 

うっそ~!と思いますよね。

 

 

こちら、長年サンダルが痛くて履けない、お手製プロテクターなしには、歩くのも痛い、とお困りでらした方の、ウオノメを消滅させたのは、身体の調整(主に背中)によってなのです。

 

そのくらい、土台である足と身体って、関係が深いのです。

 

このように、一般的には知られてない、だけど本当は・・・、という有益健康ネタを、まとめました!

 

お客さまからよく

 

◆こんなこと知らなかった
◆他所の整体鍼灸などでも教えてほしかった(ご存知ないことが多いです)
◆だからどうにも変わらなかったんだ

 

1)などなど言われる【本当は違ってた!6つの健康常識】pdfファイルA4一枚をプレゼントいたします。
2)”ふ~ん、でもなんで!?”と思われる疑問に対して、翌日から6日間、連続でそれぞれの内容&ご自分で試せるプチチャレンジを、メールで簡単に解説します。

 

3)さらに、初回1コイン500円オフで、施術を受けていただける限定チケットプレゼント!

 

これからのご自分の健康美容のために、知っておきたい、という方は、こちらから3大プレゼントのお申し込みください

 

ますますラクになられますように☆

ご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらから
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!