首問題アレコレ、ビフォアアフター写真で見ると・・・

肩首痛い!という方はイマドキ多いです。一言で首コリ、など言いますが、実際お体拝見しますと、千差万別なのです

ビフォアアフター写真でご紹介します。

 

◆頚椎ヘルニア

 

頚椎ヘルニアという診断を受け、整形外科に通っているが、進展が見られない、と見えたお客さまです。

ずいぶんラクになられました(全身すべてがゆるんでラク、腰も位置が整ってラクになった)。

右側施術後のお顔は、顔色も透明感あり、全くストレスない、そんな印象です。

 

 

◆頭が首にちゃんと支えられてる

 

 

首と頭部の接続が改善されると、頭部の形も表情も変化しているのが、おわかりいただけますでしょうか。

 

 

◆ストレートネック

 

 

このようにストレートネック、ちゃんと改善されますよ!

当初から、ご本人さまもストレートネックだという感覚はお持ちではなかった様子。

私も、とにかく手強い首コリ(あちこち通ったそう)で、それを丹念にほどいてほぐしていくような事を続けていました。

 

◆ムチウチ5回

 

5回ムチウチになられた経験がおありだそうです。

首と腰の骨は、関係深いので、腰椎ヘルニアもお持ちでした。

当初はたしかに、首問題もすごかったです。ほかにもさまざまお有りでしたが。

 

 

以上、この4つの写真でもわかりますように、”首コリ”、”首が痛い”といっても、状態は千差万別。

頚椎○番アジャスト、などですべてが解決することはないように思われます。

ちなみに、私の施術は”癒道(いどう)整体”の井村和男先生から教えていただいたことが、ベースとなっています。

ですが、複雑なお客さまがつぎつぎ見えるようになられた時点で、先生が鬼籍に入られたこともあり、自分で改良を加えていきました。

痛み苦痛でお困りでらっしゃいますから、なんとかしなきゃと。

ですので、一般的な癒道整体とはかなり違いますし、そう言われます。

 

 

というわけで、首コリ、みなさまラクになられてますよ、そうそうギックリ首の方も(ご感想書いていただくの忘れてしまい)!

 

ご予約は↓
予約ボタン

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらから
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!