首問題と、足のユビ!?関係あるの~!?どっちもラクに!

首コリがひどい、と、お友達のご紹介でご一緒に見えたお客さまに、ご感想書いただきました。

事前に、足の親ユビも痛い、と伺ってましたので、”おもしろ~い!”と期待してました^^

 

 

横浜市  Hさま

1)目的  腰痛、足親ユビの痛み、体全体の重さを改善したい。

首が前傾、姿勢が”気をつけ”にならず、まっすぐにしようとするのがツラい。

2)ご感想  頭が軽くなった。常に頭が重く感じていて、姿勢を正すのもツライ感じだったのが、自然に姿勢が良く正せている実感。

足の親ユビ付け根に痛みがあったりしたのも、首から影響していると原因を知らせていただき、体をトータルでみていただき、症状も改善しました。

 

 

 

ちょっと考えられないかと思いますが、親ユビ(足のユビには、趾という漢字があります)と首って、深い関係があるんです~!

手の指も足のユビも同様です。腰痛もおありで。腰もそうなんですよ。

といったら、どこも関連あるのでは!?

はい、全身でひとつですから、どこかの不具合は、あちこちに波及するのですね。

 

確かにツライ首コリでらっしゃいました(マシュマロ首になられた様子はこちら)。

こちらでも書きましたが、丁寧にほぐして参ります、さまざまな相関関係を使い他の部位との合せ技で。

足趾のトラブルは、どちらかというと、”足首(ここでも首ッス)”から来てました。

 

というわけで、頭が重いと、なにかとパフォーマンス下がりますから、良い姿勢を保てるお体に早く変えていかれるのがお勧めです。

首コリ問題は、お早めに!

ご予約は↓
予約ボタン

もっともっとラクになられますように☆

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらから
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!