施術後、十分リラックスして!リフレッシュも出来る!不思議な施術【人気実力派整体師養成講座】

2022年10月から始めました”人気実力派整体師養成講座”、一期生は実技5回目、テーマは”頭痛”でした。

まだ始まって5か月なのですが、驚いたのは、その上達ぶり!

 

もうすっごく気持ちのいいタッチなのです~!!良い手になられて・・・!

やっぱり思いっきり手前味噌ですが、

◆結果が出てる方法を
◆結果が出てる段取りで
結果が出るメカニズム含め
◆ポイント押させえてお伝えしている

だっから成長が早い!!

のだと確信しています。私もこんな風に教えてもらったら、もっと早かったのに。まぁそんな思いで講座構築しました。

要は、テクニックを多数覚えることではなく、効果の高いものだけを厳選して伝え、それを正しく身につけていただく方が重要だと考えたわけです。

 

 

分解できる骨格模型で頭蓋骨のしくみを理解いただき、実際の施術へ。

 

「リラックスできて、リフレッシュも出来る!」
「気持ちいい、眠りそうだった」

私自身もモデルとなってみましたら、

「心地よさの塊が全身にひろがって・・・!」

こんな誰の負担にもならない施術で、生き生きと自由に元気に活動する方が増えたらいいな~と思います。

このような施術に関心ある方は、こちらの2大プレゼントでお確かめください

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!