最新データ側わん症、インプラント対策

【人気実力派整体師養成講座】では、月2回グループセッションの時間を設けています。

 

オンラインですので、ご自宅でゆっくり受けていただいてます。

私が施術最前線の情報共有したり、体について新たな知見などをパワポ画像でお伝えしてます。

もちろん、講座などに関する質問も自由にしていただいてます。

オンラインですが、お顔合わせてますので、親近感あるのですね。割りと頻繁に会ってる印象なのです。

 

先日は、

◆医学博士西原克成先生のご講演から、インプラント歯について、またインプラント歯のある方への施術の考え方対策
◆側弯症(悲しいことに増えてます)の最前線ということで、実際ナマの状況など。そして取るべき方向性について

お話しました。

パワポ作る手間はかかりますが、私自身、情報整理できるので、良かったと思います。

 

実際、これだけの情報は、どこへ行っても得られる内容ではないので、このグループセッションだけでもかなり価値が高いと、毎回感じます。

みなさま、お口あんぐり驚いてらっしゃいますから。

側弯症で結果出している方も、ほぼいらっしゃらないようですし。

質問にも、丁寧に、実際現場で使えるよう細かくお応えしています。

 

一般的な整体セミナーですと、施術のみの傾向が強いですし、質問しても感覚的に覚えろ式だったり。

それですと、応用が効かないのですね。

また施術周囲のことでも、私自身があれこれ戸惑った迷った点を、全てお伝えしています。

細かいことに翻弄されずに、各地で本当に役に立つ施術が出来る人に増えてもらいたいからです。

 

というわけで、おトクです、【人気実力派整体師養成講座】

講座にご関心ある方は、こちらのプレゼントで確認なさってください。

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!