【「こんなものかと思ってた」⇒本物は違います!本物施術を拡めたい!

ヘバーデン結節、顎関節症、側弯症など、検索でお困りのお客さまが、お見えになられてます。

1)ヘバーデン結節のお悩みで見えたあるお客さま、7,8年前から、あちこち(整骨院、病院、鍼灸など)試されたけれど変わらない、月日とともに悪くなるばかりだったそう。

 

 

そうして、指も腕も肩も、ラクになられてます。

2)そもそもヘバーデン結節以前は、ひどい首コリ肩こりで!

整骨院、カイロプラクティック、鍼灸など、さまざま試されたそうなのですが、「こんなものか」と半ばあきらめてらしたそう。

 

そうなんです、ひどいコンクリート片が埋め込まれたかのような首でらっしゃいました!

これまでの私の経験からしても、かなりな深刻度かと。よくがんばってらっしゃいました。

 

 

(写真は、首コリのお悩みでいらした別のお客さま)

 

ヘバーデン結節の指と首コリ肩こり、一見無関係に見えますが深い関係が!!

ちなみにかなりな重度、コンクリート入っているかのような首コリ、毎回マシュマロ首に調整し、良好な状態をある程度維持できる感じに♪

マシュマロ首とは、お友達に検証いただき)

 

このようにひどい首コリで、血流がさえぎられていたら、指先まで影響が及んでしまいます。

指先だけ見ていたら、ヘバーデン結節状態を変えることはできません!

 

 

たとえば、こちらはヘバーデン結節ではなく、指のむくみですが、こちらなどは体幹との関係が深いのです。

体幹を整えたからこそ、指が引き締まり動かしやすくなるのです。

 

というわけで、何年も悩むことなくスッキリ速やかに調整できる施術を、拡めたいと思うのです。

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

 

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!