とってもツラかった首コリが!!

首コリ、お悩みの方はどんどん増えています。

腰痛ヒザ痛など、ほかのお悩みとも、大体セットになってます、腰痛+首コリ、ヒザ痛+首コリ、など。嬉しくないセットですが^^

 

 

 

ご感想書いていただきました。

 

稲城市  Yさま

2)嬉しかったこと  首のこりが強くて大変辛かったのですが、施術後、だんだん固さが取れて、柔らかくなり、肩こりが大分治りました。有難うございます。

3)5段階で評価するとしたら  5です

 

こちら、カチカチの首肩で2023年10月に初めてお見えになられたお客さまです。

実は、私の仕事史上初、というくらい超難しいお体でらして。当初、かなり悩みました、どうしたら良いのか、望ましい改善方法は・・・。

 

 

そうして、最良と思われる方向性で施術を続けていただきましたら、ようやく肩がやわらかくなって!!

良かったです。

かなり難易度高くてらして、どうしたものか、ず~っと試行錯誤続けて参りましたので、私も嬉しいです。

この日の施術後は

◆全身ラク
◆体の重さを感じない
◆上半身、首から腰までまっすぐに整ってラク
◆肩こり軽くなった

とのことでした。

 

 

首コリ・・・、それ自体調整法として難しいです。大体みなさま、駆け込んでらっしゃいますから。

首、頚椎の調整も難しいのですが、頚椎だけでは、たとえ調整が上手だったとしても、成果上がらないでしょう。

なぜならば、ヒトの体は機械ではないからです。

車だったら、エンジンとか、ブレーキとか、パーツで処理したり部品交換したりできますが、体は全身つながっていて骨格や筋肉や血流などなど、中枢神経で全身制御するシステムですから。

 

というわけで、全身をソフトタッチで調整するバイオメカニクス整体でしたら、

・全身の頚椎関連ポイントから遠隔刺激
・リラックスして爆睡される方多いので、ご自身の副交感神経が優位となって、ご自身の自然治癒力も発揮され

そうして成果が上がりやすい!という特徴があります。

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!