朝、すっきり起きられるようになった!

睡眠のお悩みも多いです。寝入りにくい、眠りが浅い、早朝目がさめる・・・などなど。

そうした眠りのお悩みの改善として、頚椎の調整があります。

私共、施術中、爆睡される方が9割ですので、眠りに誘うには・・・といったデータ蓄積しております。

 

 

ですが、毎回、頚椎の調整のためにいらしていただくのは大変ですから、十分な睡眠が得られやすい、そんなお体を手に入れていただきますよう、

”鼻呼吸メニュー(The美呼吸)”をご提供してます

ご感想書いていただきました。

 

目黒区  Mさま

鼻呼吸を続けて、朝、すっきりするようになった。起きられるようになった.★★★★★

 

 

口呼吸は良くない、とは知られてますが、鼻呼吸習慣を、ちゃ~んと身に付けるにはどうしたら良いか!

ご存じですか~?グッズを使わないと、ほとんどムリです。テープなど試した経験がありますので、よくわかります。

東大医学部出身医学博士西原克成先生の研修生となり、勉強させていただき、西原先生ご開発のグッズを使い始めましたら、睡眠の充足感が高くてビックリしました

 

私は、いつでもどこでもいくらでも眠れる人でしたが、こんなに深く眠ったことはなかったと感じました。

とはいえ、呼吸って、さまざまな影響が多々あります。ご感想のさまざまはこちらから

疲れが取れやすくなった、なども多いですが、一番多いのは睡眠の質の向上かと。

原価高騰してますため、値上げを検討せざるを得ない状況です。ご希望の方はお早目にどうぞ。

 

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!