どこへ行っても変わらず、悪化していたヘバーデン結節が初めて!

指の第一関節が痛くなるヘバーデン結節、他では改善しないということで、みなさまお見えになられてます。

ご感想書いていただきました。

 

千葉市  Mさま

1)目的  ヘバーデン結節

2)ご感想
・指の開閉がしやすくなった。つまりが取れた感じがする。

・指が痛かったのが軽減

 

 

もう7.8年前から、ヘバーデン結節にお悩み。

一般的な整体や、病院など、”ヘバーデン結節はこちらへ”的なところを、いくつも試されたそうです。

良くなるどころか、年齢のためか、悪化していると感じて、そうして検索でこちらへいらしてくださいました。

そして初めて、改善を実感されました。

なんでも50代女性の30%が、ヘバーデン結節で困っているとか。70代女性だと、50%がお悩みだそう。

病院では、「年だから仕方ない、どうにもならない」と、湿布をだされるとか、手術すすめられるとか。手術したら、今度は指が曲がらなくなるとか・・・。

 

なぜ、他では良くならないのに、私共では改善するのでしょう・・・?

それは、指先だけのトラブルと考えないからだと思います。

指先の関節がカチカチに固まってしまうのは、別のところに原因があるから。

その根本原因と思われる部位と、一緒に調整していくので、指先がほどけていくからです。

 

こちらのお客さまは、初回見えたときは、なにしろハードな首コリで!

この首・肩コリも、一般整体やカイロプラクティック、鍼灸などあちこち試されたそうですが、ものすごい改善が見られず。

”こんなモンかな”と、思ってらしたそうなのです。

もちろん、首コリ肩こりも、めざましくラクになられました。そのあたりも改善させませんと、指先変化しませんので。

 

「指も体も一緒に改善するのは、とてもいい」そうです。

 

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

Follow me!