1回の施術で、睡眠の質上がり!便通改善し!びっくりしてます

ヒザの痛みで見えた70代女性さまです。整体など何軒か試されたものの改善せず、ご紹介でお見えになられました。

ご感想書いていただきました。

目黒区  Yさま

初めて通わせていただき、翌日から便通が良くなり、睡眠の質がとてもよくなったりで、びっくりしています。

また、体全体も軽くなり、すごいと思います。

★★★★

 

★が4つなのは、まだヒザや腰の痛みが抜けないから、とのこと。

はい、筋力が不足してらっしゃるので、調整してもその状態を維持できないからなのです。

というわけで、それに対応するため、もうすでにエクササイズメニュー始めてらっしゃいます~!

 

意欲的で、素晴らしいです。

初回の施術後は、

すっきり見える。まぶたのピクピクなくなった
◆首ラク
◆頭すっきり
◆気持ちよかった
◆ヒザいたくない

とのことでした。盛りだくさんですね!

そして2回めにいらしたときに、上のご感想内容を話してくださいました。

そうそう睡眠が5時間しか続けて眠れなかったのが、7時間続けて眠れるようになったそうなんです~!

とても敏感でらっしゃると思います。なかなかそこまでご自分のお体に向き合えない方が多いように感じますので。

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!