坐骨神経痛、「足のピリピリ感がすごく減った!」のはナゼでしょう!?

坐骨神経痛で見えたお客さま、どんどん改善されてらっしゃいます。

”定点観察シリーズ”として、時系列でリンクでつなぎました(初回はこちら)。なぜならば、

◆全身扱ってますので、さまざまなトラブルの方がいらっしゃり細部を忘れてしまうため。同じような方がいらしたときのアドバイスとして、すぐさま抽出できるように(アウトプットしておきますと、かなり効果的)。

◆ひとくちに、”坐骨神経痛”といっても、生ものですから、個体差大きいのです。お一人お一人異なりますので、記録が大事。

 

というわけで、4回目のご感想書いていただきました。

 

渋谷区  Mさま

足うら全体、足ゆびのウラもマッサージするとピリピリしていたのが、気付くとものすごく痛みが減っていた。

坐骨神経痛から足先ゆびまでのピリピリ感がすごく減った。

 

基本的に施術が上手なので、痛みは減っていかれますが、”痛みがすごく減った”のには、理由があります

それはナニ!?

 

じゃ~ん!!

 

鼻呼吸でした。

呼吸って、無意識に生きてる間ず~っと、止めることなく続けますから、重要で影響力大きいのです。あんまりにも当たり前なので、意識することないと思いますが。

ざっくり申しますと、

鼻で呼吸すると酸素の取り込みが多くなり ⇒ 細胞内のミトコンドリアの活性があがり ⇒ 痛みなど低減する

 

のです。ですから、痛み度合いが強くてお困りの方には、鼻呼吸を早めにおすすめしてます。

鼻呼吸始めよう、と思っても、ほぼムリです。寝ている間はコントロールできませんし、テープではムリです。

ということで、他にはない激レアメニュー、”The美呼吸”、詳しくはこちら

 

金価格高騰のため、一時中断を余儀なくされてましたが、多くの方にご支援たまわり、素晴らしい職人さんに出会うことができました。

材料費高騰のため、以前より少しお値段アップしてますが、一生休みなく続ける呼吸、早めに改めた方が人生快適です。

 

こちらのお客さまは、すっかりグッズ使用に慣れてらして。どんどんラクな体に変化されてらっしゃいます。

ますますラクになられますように☆

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!