電気毛布?足首からお腹まで、ホカホカに!

”冷え性もあります”程度に伺ってました”へバーデン結節”メインのお客さま、また施術中、ホカホカになられました~!

(5回コースの最終回では、こんな変化まで!

前回は、

「ベッドにヒーター付いているのですか?」と尋ねられるほど、全身ホカホカになられたそうです。

今回は・・・?ご感想書いていただきました。

 

 

目黒区  Mさま

2)足首からあたたかくなり、お腹の方までホカホカしてきました。

電気毛布をかけて下さったのかと思うほどでした。

3)5段階で評価するとしたら  ★★★★★

 

 

首も肩も全身軽くて、ほかほかします

とのことでした。

 

足首が温かい!いいですね~。

とはいえ、なぜ足首からお腹が温かくなったのか、わかりません。

私は、へバーデン結節がらみのトラブル取り除きながら、本来のあるべきお体状態に整えただけ。

そう、ヒトの体って複雑でわからないことだらけ。西洋医学でもそうですよね、私は原因不明と宣告された病気いくつか経験しました。

 

結局のところ、わからないけれど、わからないなりに謙虚に取り組んでいく、そんな姿勢しかないのでは、と思います。

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!