夏バテお体にぴったりお野菜!

食べたものが体を作る!のですから、なにを食べるかって大事ですね。

サプリメントもさまざまありますが、伝統的に食べてきた身近な食品からいただくのがベストだと思います。

私たちのDNAに刻まれてますから。

メルマガに、さまざま書いてますが、私は留学中、全身の力が抜け落ちる、憔悴感に見舞われたことがあります。

あちらのお食事のみ、3か月続けていた(時短狙い)ため、と気づき、ご飯と乾燥わかめのお味噌汁で、

一気に元気を蘇らせた体験がありますので。

 

というわけで、おすすめ食材ご紹介します!

”元気菜”、山形の菊地農園さんのお野菜です。

ある学会で講演を聞いて感激、以来、利用させていただいてます。

こちら、つるむらさき科の葉物野菜ですが、全くクセがなく肉厚で美味しいです。

 

 

しかも、このように!ビタミンミネラルがハンパなく多い!

若返りのお野菜ということで、毎年楽しみにいただいてます。そのおかげか、夏バテしません。ありがたいですね~!

便秘にも効果的とか。

毎年、7月くらいから10月までの収穫なので、お試ししてみては!?

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!