悩みのブシャール結節、たった60分で可動域4倍に!

初めていらしたブシャール結節など多くのトラブル抱えたお客さま、

 

こ~んなにキレイに!

中指の第二関節にご注目、ブシャール結節でふくれてます。

施術後、右側のように~♪

写真じゃわかりにくいかもしれませんが、この第二関節上下のデブリン状態をかなりすっきり解除しました。

手の血色変わりましたね、また中指・薬指・小指第一関節の濁り・ねじれ状態の変化ご覧ください。

スッキリ気持ちの良い手に変身されました。

「腕が手が指が軽い!右手と同じくらいよく動く(左手の動きづらさに悩んでらした)!左手の指の可動域が以前の4倍に!」

と、喜んでらっしゃいました。

とはいえ、こちらのお客さま、お悩み症状たっくさん!

ですから、指だけ集中して取り組むことなんてムリです~。

施術後は、

◆重かった頭が上に持ち上がってる
◆肩から上が広がった感じ
◆頭スッキリしてる
◆視界がすごく広がって左右後方にまで
◆お腹もスッキリ
◆胸が自然な感じ(これまで詰まってたよう)
◆アゴがすごいラク(動かしやすい)
◆足も軽い、体全体軽くなった

 

それでも指もこれだけ変わるのは!

施術が上手なんですね(自画自賛でごめんなさい)、それだけでなく、

体って、指だけいじっても変わらないんです。

 

全身の血流が良くなりませんと、指先にまで波及しないんです!

だっから、指先だけいじってもムリなんです。

 

というわけで、ますますラクになられますように☆

 

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!