たった60分で!いちどに美顔+美ボディへ!しかも体はラク~

私共の施術で、美顔になられる方、多いです。こちらのように↓

 

 

しかも施術後は、

◆手がすごくあったかい(冷え性でらしてこんなに温かくならないそう)
◆肩が軽~い
◆頭がすっきりしてる

目隠ししてますが、写真ご覧いただくとわかるように、

◆美顔に!
◆美ボディに!

変化されてます。

 

ということは!

☆エステサロンのような美顔美肌(透明感ある大理石お肌に変化される方多い)効

があって、さらに

☆通常整体よりも、かなり高い成果が得られる!

って、コスパ良くないですか?しかもよく言われるのは、

☆(効果の)モチがいい!

その理由は!お顔とお体と一緒に調整するからなんです~♪それってムズイのですが、そうすることで良い状態長持ちします。

体って、お顔もボディもあって全身ですから、全身調整すべきなのです。(言いにくいことは、メルマガで書いてますのでご興味あれば。)

だっからお顔もお体も美しく整ってらっしゃるわけですね。

 

そもそもヘバーデン結節でみえたお客さまですが、それら不安がほぼなくなられたご様子。

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!