3日前にできたヘバーデン結節!あっという間に退散

ヘバーデン結節、お悩みの方は多いかと思います。

3日前に突然、中指がヘバーデン結節になった!というお客さまがいらっしゃいました。

ナマナマしくって、エキサイティングですね。とはいえ、すぐさま殲滅いたしました~!

中指第一関節が、ヘバーデン結節で痛みと違和感とあったそう。施術(といっても指だけでなく全身ですぅ)で中指も薬指も小指もキレイですよね。

大体、ヘバーデン結節って、どんな具合に始まるんでしょう?

ご感想書いていただきました。

世田谷区  Eさま

3日前に初めて、これはヘバーデンのスタートかしらと思う痛みが起きました。一日のうちに第一関節が盛り上がりました。

翌々日、先生に施術をしていただいた後は、全く痛みもなく違和感も一切なく、とても楽になり感謝です。そして不思議です。

 

なんでも、突然中指の第一関節が痛みだし、そのうち、関節が盛り上がってきたそうです。

ヘバーデン結節は初めてだそうなのですが、私共のブログを読んでいてくださって、すぐにピンと来たそうです。

ふ~ん、突然始まるのですね、私も経験ないものですから・・・。

この日は、中指が痛い、というのと目に違和感あるとのこと。施術後は、

◆手、指がラク
◆目がすごくクリアに見える、蚊がいない(飛蚊症の)
◆肩、腕がラク

とのことでした。

ますますラクになられますように☆

施術のご予約は↓
予約ボタン

■どこへ行ってもよくならない、痛み、不調でお悩みなら、ご予約はこちらから
■体と見た目の悩みを終わらせる!バイオメカニクス整体を習得したい!という方は、こちらでお確かめください
メニュー/アクセス/メールでご予約/
月曜木曜定休:営業時間9:30~20:00(最終受付)

 

Follow me!